子供のサッカーお迎えまでの
時間潰しをしていたちゃきです照れ

こういう音楽はクラシックでいいのかな?
違うか爆笑

弦楽器で合ってるよね?

こういう音楽が流れるととっても気持ちが良い


小学校の音楽の授業で

有名な曲を聞いてたとき眠たかったのは

心地よかったからだわ



子育てにモーツァルトの曲が良いって

聞いたことないですか?

素直な私はニコニコ曲を流していました

私は音譜読めないし楽器もひけません

でもね、なんか好きです、こういう感じの曲


そして、ゆったりと読書
この表紙に惹かれた😃💕
私が子供だからだな😆😆

神様系の本は読んだことがなくて
開いてみると、漫画だから読みやすい🎶

著者は「長南華香さん」
そうだ、映画「神さまとのやくそく」で
出てきた人。胎内記憶はあまりだけど
神様の話はちょうど興味ある照れ



めっちゃわかりやすい〜
安心する〜
私いい感じ🤗もうちょいだな

ツバキが出てきてびっくりした
花見で椿ブログ↓

今回は「かわいい」「美」がキーワード


四日市市...どうやって行くのよ

ご縁があれば行けるんだろう


まだ何となくだけど掴みかけてる感じ



お話会を企画しています

テーマは決めていません

決まってるほうが来やすいでしょうが

来た人をみて、話がしたいなぁと思ってます

ゆったりと和んでもらえたら嬉しいです

おにぎりのフードパワーも借りて

一緒に楽しくなっちゃいましょう

↓↓↓
🍀ちゃきとはなそう〜おにぎりをたべながら
12月11日(水)15:30〜17:30
場所:みんなの食堂
高松市花の宮町1-12-9
(114銀行栗林支店近く)  
参加費:3000円
お申し込みはこちらから↓↓
詳細ブログはこちら↓↓