子供達が夏休みに入り
あーーーしんどいなぁと思っていたら
仕事がなくて、のんびりできているちゃきです 


心屋塾マスターコース(67期・うさマス3期)
を卒業して、1年8ヶ月が経ちました

自分のために学んでいました


満たされてくると

私ができることをやりたいと思いました


【ご案内】
 オープンカウンセリングのコンセプト
悩んでいる人をひとりにしない

🌈お気持ち金のご協力をお願いします

🌈心屋仁之助さんの書籍を一冊

 お持ちください 詳細は心屋塾HP

  

・・・・・・・・・・・・・・
8月23日(金)
9:30~11:30(開場9:20)
場所:警固神社(会場:桃華)
福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
・・・・・・・・・・・・・・

お申し込みはこちら
↓↓↓


マスターコースを卒業して

得たものは大きかったです

仲間と出会い、心の仕組みを知りました


頭でっかちな私は

さらに色々な講座やイベントに行き

会いたい人に会いに行き

何回もぶつかりながら

拗ねたり怒ったり泣いたりしながら

体験・体感を重ねていきました

楽しかった照れ



今の私は
ずいぶんと楽になっています

*子育ての不安が減りました

*お金の目処がたってなくても以前ほど焦りません

*幸せだなぁと思える時間が増えました

*自分のことを好きになりました

*旦那さんのことが好きになりました

*前より子供達のことを信じられるように
なりました

*イライラするような同じことが起きても
以前ほどイライラしなくなりました



オープンカウンセリングは
悩んでいる人をひとりにしない

なので、
安心してお越しください

お申し込みはこちら
↓↓↓



こんなこと聞いてもいいのかな?→いいです

うまく喋れない→あなたのペースで大丈夫

なんとかしたい→とりあえず来てください

オープンカウンセリングってどんな感じ?
→のぞいてみたいでもオッケーです



1度、いらしてくださいニコニコ

ありのまんまの私でお待ちしています


オープンカウンセリングとは(流れや詳細)
こちらをご一読ください
↓↓↓