おはようございます
香川で活動している
心屋認定カウンセラー
Co

ちゃきです


初めて龍にみえる雲を見つけて
テンションがあがった
(見つけたのは一緒に行った息子)



まっ昼間から集結した
魔法使い達


今回の
魔法の国プロジェクト
夏のランチ会&会議
先週に続き焼き担当でした爆笑


グループになった私以外みんな、
「普段焼いてもらってるから
焼けないです〜」
と、宣言され(笑)

私、お母さんスイッチ入り焼きまくりました(笑)


今回も食べてね〜と何回も言われ
座ってね〜と、言われ
これ普通なんですけど
焼くだけでしょ爆笑

うまいなぁ甘えかたが、と感心したり照れ
もっと緩くていいんだと気づかされたり

他のメンバーと
感覚の違いに笑いながら
楽しく食べました。

********************


                                   校長先生はじめまして!
                                 (写真mocaちゃんから)
  

これからも動き出す
魔法使い達の
思いを形にして
自分たちが1番楽しみ
自分らしさを思い出す

魔法の国からはじまる
わくわくや幸せの循環
どんどん拡がるといいなぁ


*******************
大好評につき
第2回ラピ体験会
やりますin糸島


 

  日時 : 9月16日(日)14:00-16:00

              場所 : 伊都文化会館  和室

             福岡県糸島市前原東2-7

                      ・駐車場あります

              ・筑前前原駅より徒歩10分ほど

           参加費 : ¥3,000(お茶菓子付き)


お申し込み>>>コチラからお願いします