久々に乗る電車

駅まで車で行って

目の前にある駐車場に

車を入れて と

でも空いてるかな?

早めに行かないと今日は

土曜日だしね

あれこれと考えて

早めに家を出て車を走らせた


駅前の駐車場に、。

あれ?無い!うっそー!

マンションが建っていた

建築中でも何でもなく

普通に誰かが暮らす

マンションだ

あはは😆あはは🤣


最後に来たのは

2年半ほど前のこと

そうよね 駅前1分の所

いつまでも駐車場に

しておくわけないよね


笑えちゃう!

コロナから外出が減って

世の中の変化に気づかなく

なってた そうか それが

老いにつながるのかも

これからもっと もっと 

いろんなとこ出かけなくっちゃ