多摩境駅から少し北に

行った所にあるラ・オハナ。

ハワイアンダイニング。


すかいらーく系のレストランだ。

入口を入るとココナッツの香りが

する。店員さんはにこやかに

"アロハ!"と迎えてくれる。


インテリアもちろんハワイ風

食事もロコモコをはじめ

ハワイの料理やパンケーキ。

何故かちょっと嬉しい。


さて、一番のお勧めは

モーニングなのだ。

10時半までの限定のメニュー

だけどなかなかいい。


この時期誰しも考えることは

同じでグランドメニューを注文

できる時間はめちゃ混んでいる。

うっかり行って待たされるのは

かなりの体力と気力がいるのだ。


で、私と夫はモーニング狙いで

行き、空いている店内で

ゆったり朝ごはんをいただく。

のんびりしすぎて10時半を

すぎたならグランドメニューを

注文することもできる。


でも、まぁそんなに食べられない

ので帰るのだがその頃には

もう、たくさんの人が待っている。


一度、お試しあれ!

では、アロハ〜