感染者が増え、なるべく

人混みにいかないように

してた。


ロールペーパーが無くなった。


いつものコストコに車を走らせる。

たくさんの人がいないことを

願いながら。


渋滞なく駐車場に着いた。

あれ?何か赤や緑の電気が

ついててきれいだ。

何かのイベント?

違った。

駐車可or不可のサインだった。

とても見やすい。今まで

空いてると思った場所に

小さい車が駐車してることが

よくあった。

これからは止めやすくなる。


さて、売り場は思ったほど

混んではなかった。


お目当てのロールペーパー

炭酸水用のボンベ、

牛乳。

あっそうそう、山火事で

高騰するだろうアーモンド

も非常食代わりのツナ缶、

鯖缶、水も納豆も、プロテイン

飲むヨーグルトおまけで

私のジーンズも。


夫のお土産はピザ。

少しでいいからいつものを。


カウンターで

"コンボピザ、スライスで。

"ハイ、コンボ、、

  すみません今ハワイアンピザと

  チーズピザとマルゲリータなんです。

"えっ、じゃあハワイアン。

"これだけでよろしいですか?

"あっ、じゃあマンゴースムージーも。


誘惑に負けた。


梅雨が明けたと思われる(これは気象庁

の発表どおりの表現)関東地方は

あまりに暑くて家に帰る前に

スムージーは無くなりました。


当然だよね。☀️☀️☀️