長文失礼します。

この場をお借りして、、、

実は私、施術の仕事をしながら介護の仕事も行かせて頂き、かれこれ7年お世話になっていました。
その職場を今日で退職します。

この場をお借りしてご挨拶出来なかった方にも、、、
大変お世話になりました(^-^)

介護と施術どちらも
自分の手で身体で携わる
大切な仕事。
自分の手を通して
笑顔で「ありがとう」と言ってもらえる事に
感謝してます。
そして私自身、たくさんの方と会えて
もちろんお別れもたくさんありましたが
この仕事に、この職場に
お世話になり本当に良かったと
思います。

皆さん人生色々だけど
辛いことも楽しいことも
沢山ある中

笑顔を見せる瞬間は
誰もが暖かくなる瞬間だと
この仕事を通じて
学びました。

大変な時期を乗り越えられたのも
職場の暖かい人達や
一緒に頑張ってきたパート仲間達や
介護させて頂いた方々の
顔を見るだけで
私自身癒されていたからだと思います。

昨日は盛大に送別会もしていただき
涙あり笑いありの時間でした。
バラバラになっても
皆さんといた7年は
大切な時間で
これから先も私の支えとして
まだまだ頑張りますキラキラ