離乳食開始⭐︎ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


今日から離乳食を始めましたにっこりキラキラ




明後日で5ヶ月になりますが、
大人が食べてる所を目で追って見てたり、
よだれが出てたり。
座るのも上手になってきたので。


最初は10倍粥からスプーンフォーク

10倍粥を食べさせたら、
嫌がらずに全部食べてくれたので、
この調子でスケジュールを立てて、
離乳食を進めていこうと思います立ち上がる飛び出すハート



娘が日々成長していて、
育児が更に楽しくなってきましたスター

私も楽しく育児をしてます照れラブラブ


育児は周りと比べたらダメ🙅‍♀️

娘と私が楽しめる育児を
これからもしていきたいです{emoji:うさぎのぬいぐるみ}{emoji:花}

怒るのが育児じゃない。

しつけは怒って伝えたらダメ🙅‍♀️

子どもがやる気になるような
声かけや行動をしていこう{emoji:ルンルン}

保育士・幼稚園教諭で
学んだことを活かそうキラキラ