休日⭐︎ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


昨日は家でかますを干物にして、
旦那さんの実家のお庭で食べました音符

メンバーは
旦那さんの家族と会社の方と
BBQをしました🍖



前日に塩水につけて、
当日は朝からかますをベランダに干して、
干物にしましたキラキラ

とても美味しかったおねがいキラキラ




今日は
旦那さんとお義母さんと次男と三男と5人で
ランチをしましたナイフとフォーク
(お義父さんはゴルフで不在でした。)


久々に行ったけど、
美味しかったニコニコ

その後、ペットショップに行き、
犬をたくさん見てきました犬

やっぱり、犬は可愛いですねラブラブ



今日の夜は
旦那さんの家族と会社の方と
外食します

とても緊張しますショボーン

会ったことのない方との食事は
いつも緊張してますキョロキョロガーン

今後の為にも慣れなくては!