旦那さんが祝ってくれました⭐︎ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


久々の投稿。

10月24日・25日は
旦那さんが祝ってくれましたキラキラ

10月24日は
長島のアウトレットに
連れてってくれましたおねがい音符

たくさん買えて満足でしたデニムスカート


その後、名古屋のホテルに着くと
ベッドの上に風船がありましたふんわり風船星ふんわり風船ハート






私が誕生日ということで
頼んでくれたそうですピエロ

可愛いラブラブ



夕飯前に90分のマッサージをし、
夜は天ぷらを食べに行きましたキラキラ




カウンター席で目の前で
作ってくれます照れキラキラ

2人で4万4000円と一品の値段が高いお店に
連れてってくれましたチューキラキラ

とても美味しかったですハート


ホテルに戻ると
ケーキが来てビックリ‼️



優しい旦那さんに祝ってもらい、
素敵な30代の幕開けが出来ましたおねがいラブラブ
旦那さんありがとうピンクハート



25日、
長野に戻り、旦那さんの実家に訪れると
お義母さんが
「パパとママから。」と言って
CHANELのコスメセットを頂きましたピンクハート




いくつになってもプレゼントは
嬉しいですね照れ乙女のトキメキ
有り難いですおねがい


30歳からは
長野県での生活が始まりましたが、
私のペースで
家事もプライベートも楽しんでますウインク音符


そして、
いろんな方から誕生日メールを頂き、
とても嬉しかったです照れピンクハート

関東に戻ってきた時は
是非、会ってくださいキラキラ



それでは、またバイバイ