実家へ★ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


26日の夕方〜28日の昼頃まで
実家に帰省していました!

26日の夕方は
お父さんとお母さんに料理を作って
みんなで食べましたナイフとフォーク



27日は高校からの友達と
ランチをしに川崎へあしあと


久々に会えて
とっても楽しかった照れ音符


夕方は実家でピザを頼み
お父さんとお母さんと3人で
食べましたウインクキラキラ



遅めに弟が帰宅して、
4人でたくさん会話をし、
涙が出るほど面白くて笑えた笑い泣き




28日は
お母さんは仕事だったので、
お父さんと弟と3人で
寿司を食べに行きましたニコニコ音符

いろいろ話して楽しかったキラキラ