引っ越す日が決まりました☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。





7月1日に
長野県に引っ越すことが
決まりました!

緊急事態解除宣言になる前に
住む家を探した方が良いということで
5月15日〜17日まで
また長野県に居ました。

そのおかげで住む家も決まり、
一安心ですニコニコキラキラ


旦那様も6月5日で仕事が終わり、
8月中旬ぐらいまで有給とか
言ってたかな照れ音符

その後はお義父さんの会社で働く。



コロナで
結婚式も新婚旅行の予定も立てられず、
仕事を辞めてからの4ヶ月は
身動きが出来ない状態で辛かったガーン

昨日、緊急事態解除宣言があり、
これで少しは行動に移せるおねがいルンルン


新婚旅行は今年行けるかなショボーン

コロナが怖いから難しいかももやもや