引っ越しはまだ先になりそう☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。



5月か6月に
長野県に引っ越す予定でしたが、
コロナの影響で
引っ越しはまだ先になりそうな予感、、、。


コロナが流行ってなかったら、
引っ越す前に
たくさんお出かけしたかったけど、、、。



しょうがないねー。





スーパーかコンビニに
買い物に行くぐらいなので
人との接触は少ないけど、
感染者が増えてきてるから、
どこで移るか分からないしね。





変わらず栄養たっぷりな物を食べて、
適度な運動をして、
7時間以上の睡眠をしっかり取ろう!












ネイルって難しいけど、
気分上がるよねマニキュア




仕事をしてた頃よりも
手荒れが治って良かったキラキラ


明日は何をしようかな照れ音符