銀座でランチ☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


こないだ、
ちーちゃんと銀座でランチしてきましたピンクハート







最近、近場しか外出してなかったから、
とっても楽しかったキラキラ


お互い結婚して、
主婦トークも出来て楽しかった照れラブラブ


ずっと家に居るから、
もっと主婦を楽しまないと!
と思った1日でしたニコニコ乙女のトキメキ




コロナが流行ってるけど、
今日も旦那様と横浜に
買い物しに行ったカバン鏡

外出時はマスクして、
水分をこまめにとって。
予防を忘れずに。
(感染予防は色々ありますが。)

外の空気や太陽を浴びないと
家に居るだけだと視野が狭くなってるショボーン



専業主婦になって、
1ヶ月が経ちましたおすましペガサス



料理や掃除はしてますが、
もっと
料理が上手になったり、
おやつ作りもしたり、
掃除をこまめに行ってみたり、
行事を楽しむ為に何かを作ったり、
模様替えをしてみたり(引っ越してからやりたい!)。

後、見出しなみドレスデニムハイヒール口紅マニキュア
旦那様の洋服とか、
自分の洋服とか。
(ワイシャツがしわしわになってたり、
上着に糸ぐずが付いてたり。前日に気付く。)

家にずっと居ると
自分が女性として忘れがちになるから、
軽く化粧をして、気分を上げて、
外出して買い物したり化粧品アイシャドウハイヒールメガネ

そう考えたら、
専業主婦も楽しいじゃん!と
最近、思うようになりました口笛ハート



専業主婦で居られることに感謝して、
主婦を楽しもう音符