家族で☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。



2月11日は
お母さんと次女と次女の旦那さんと
4人でランチしましたナイフとフォークラブラブ 






とっても美味しかった照れハート


次女夫婦から
美味しい食パンを頂きましたキラキラ




高級食パン専門店「白か黒か」
というお店乙女のトキメキ

2時間で完売してしまうそうです。


その後、
お母さんと次女と3人で買い物して、
カフェ☕️に行って、





dinnerナイフとフォークして、
私は実家に泊まりましたニコニコルンルン


2月12日は
お父さんとお母さんと三女と
ランチしましたナイフとフォークラブラブ

いろいろ話せて楽しかったおねがいリボン

その後、
お母さんと三女と買い物をして、
帰りましたランニングふんわり風船ハート


夜は旦那様と外食ナイフとフォークピンクハート









新鮮なお魚などが食べられて
美味しかった照れハート