昨日は自分の実家へ☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


昨日は
新年のご挨拶をしに自分の実家へ
旦那様と行ってきましたキラキラ


両親に会うのは略式結納以来だったので
入籍したことも伝えてきましたニコニコピンクハート


1時間ぐらい実家で
ケーキを食べたり、
少しお酒を飲みながら、
おつまみ食べて寛ぎました照れ音符


19時から弟のバイト先へ
両親と4人で行ってきましたあしあと


『くいどん 武蔵中原店』へ。




弟と弟の彼女にも会えて、
楽しかった時間でしたおすましペガサス乙女のトキメキ


2020年も
みんなが幸せな1年で
ありますように門松