略式結納☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


12月15日に略式結納を
行いました👘

























5月に両家顔合わせの食事会をしまして、
今日で2回目の両家での食事会&略式結納
でしたニコニコナイフとフォーク

料理も美味しく、
とても和やかな雰囲気でしたピンクハート




去年の11月29日に次女が結婚をし、
今年やっと私も結婚💍


12月21日に大好きな彼と入籍致します照れラブラブ




田中家に家族が増えると嬉しいですねキラキラ

次女は妊娠中なので、
更に家族が増えるおねがい音符




5月か6月に結婚式を行う予定なので
準備を進めなくてはチューキラキラ



いろいろ楽しみですハート