前に進む☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


明日は彼の仕事仲間が泊まりに来るので
仕事前にある程度、お掃除して、
今から夜勤




前から彼に
「やってみなきゃ分からないし、職場も近くなるんだから、通勤で疲れることもない。始める前から不安に思う必要ないよ。」と。



職場が近くなるし、
今まで以上に仕事に励み、
今まで通り家の事も怠らず、
日々、過ごしていこう!



初めての場所で
まったく経験のない場所で
たくさんの事が学べると前向きに!


最初から完璧な人間はいない!



失敗を恐れず、前に進まなきゃ!
と自分に問いかけてます。


自分が足りない部分は
介護の仕事以外でも
必ず自分の欠点として出てくる。

自分の欠点を直さなければ、
他の所でも悩む。

それの繰り返し。

最近、自分の欠点について考えさせられ、
欠点を直さなければ、
将来、彼(旦那様)を支える奥様になった時、
同じ事に直面するなと思いました。







まずは見学!

いろいろ質問して、前に進もう!