幸せな気分☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


{8457A446-F0C1-4AFF-B2E2-79D244FCB8AC}


ハンドクリームがあと2本しかないガーン

2月に買いに行こうあしあとルンルンキラキラ




年末年始、時間がなかったから、
今日は手帳に今後の予定や目標を
書き込んでた鉛筆乙女のトキメキ


去年よりも今年は更に幸せな1年に
なりますようにハート



こないだ彼氏とのやりとりで
ちょっとhappyな出来事もありおねがいキラキラ

最近、ずっと幸せな気持ちで
いっぱいで照れラブラブ


いつも彼氏の優しさで幸せを感じたり
私のことを大事にしてくれたりハート


仕事のことでいろいろ話すと
親身になって聞いてくれる。


本当にいつも助けられてるキラキラキラキラ



彼は2つ年上で、
今年4月の誕生日で30歳になる誕生日ケーキ

今までとは違う誕生日を
祝ってあげたいなピンクハート