介護福祉士の勉強☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


先週から介護福祉士の勉強を
本格的に開始鉛筆乙女のトキメキ


{62A3DE72-EF16-4F38-84FF-C0F518EFEA56}



来年の1月28日が受験日キラキラ

絶対、合格する気持ちで猛勉強!!





こないだ健康診断で甲状腺腫大と診断されて
再検査しに行ったけど
問題なく健康だったキョロキョロキラキラ


今日は横浜市の子宮ガン検査をしに行った病院

結果は来週には分かるけど、
医師からは「問題なさそうですけどね」と。

子宮ガン検査で大丈夫だったら、
今のところ健康で安心するおねがい音符


最近、肌の調子も良くなってきて
今後も美容と健康を維持していこう指輪鏡口紅




去年の3月に奨学金全額返済して借金はなく
今年から毎月◯万円を順調に貯金中リボン




悩み事もなく、
職場でいろいろあったとしても
深く悩まないようにしてるニコニコキラキラ

悩んだってしょうがないから!




さ、勉強頑張りますか照れキラキラ