彼氏の実家長野県へ(4日目)☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


16日(最終日)チューリップ


午前中に彼氏のおばあちゃんが
施設に居るということで
彼氏の家族と一緒に会いに行ってきたニコニコ


両親が紹介してくださり、
彼氏のおばあちゃんから
嬉しいお言葉を頂いて嬉しかったおねがいピンクハート


自分からも自己紹介して
いろいろ話せて良かった照れキラキラ



昼食は彼氏のお母さんが
料理を作ってくださり食べたラブラブ

とても美味しかった照れハート



帰りは渋滞になるから、
13時過ぎに車で出発車DASH!


{F4BF0EA6-463C-4E8A-BB10-43FD6AFB8199}


やっぱり、渋滞してて
着いたのが20時過ぎだったチュー

運転お疲れさまえーんキラキラ



4日間、彼氏の家族と過ごせて
楽しかったし、
彼氏の両親とたくさん話せたし、
彼氏の弟くん面白いしで
満足な4日間でしたおねがいピンクハート