彼氏の実家長野県へ(2日目)☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


14日チューリップ

朝から二日酔いなってしまったガーン

でも朝から彼氏の両親と一緒に
ロープウェイ乗りに行ったよ富士山


{ED586287-FD52-4A4B-A3FF-B8B4328C30AF}


{54D7E842-5DA9-4DFF-A39B-474DE43F1772}


ロープウェイ乗った後は歩いた照れ音符

靴とズボン持ってきてなくて
サンダルとスカートで歩きました笑い泣き

その分、彼氏がエスコートしてくれたから
大丈夫だったおねがいラブラブ



歩いた後は記念撮影カメラキラキラ

{D6BFF279-5CE4-455B-981F-1F8A55558EAD}


彼氏の両親もパシャリカメラキラキラ

私の携帯に保存中キラキラ



帰りは彼氏のお母さんが
『ここののむヨーグルト美味しから、まさこちゃんの実家に送ったる。』
と言っていたので頂きましたおねがいキラキラ

彼氏のお父さんもソフトクリーム
買ってくださって、彼氏と食べたおねがい音符



その後、お昼に彼氏の弟くん2人と合流して
中華食べに行ったナイフとフォーク


お昼の後は仮眠をしてzzz



夕食は彼氏の家族と一緒に
『メランジェ』というお店へロゼワイン


おしゃれなお店だったキラキラ