私の両親と彼氏と4人でお食事☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


7月22日(土)は
私の両親と彼氏と4人でDinnerナイフとフォーク


{98B9928D-43D0-48BE-B29F-F580CAFFE34F}


両親に彼氏を紹介出来て、良かったおねがいキラキラ

彼氏が
『これからも、よろしくお願いします。』
って両親に言っていて
密かに嬉しくて、幸せを更に感じられた照れラブラブ


お父さんから
『良い人見つけたね。』
『長女だからって、肩の力を抜いて何事も気楽にいきなさいね。』
という言葉がすごい嬉しかったおねがいキラキラ




彼氏と2人で支え合いながら、
これからも楽しくて幸せな毎日を送ろうハート



お互いの両親、兄弟姉妹、親戚を大事にして、
そして私達の幸せを応援してくれる
友達や仲間を大事にして、
生きていきたいなと思う照れキラキラ





7月23日(日)は車でお出かけ車ラブラブ


週1で行っているマッサージへあしあと

全身マッサージ+足つぼ(オイル)を
90分してきたグラサン音符


昼は外食して、
その後、夕食の材料を買いに
イオンへあしあと



夕食は餃子を作ったルンルン

2人で餃子の皮も作って楽しかったおねがいキラキラ


{CB145717-3EF2-4F3A-A8D7-0B4D2E22DE3C}


こねこねして、伸ばして、包んで爆笑キラキラ

上手に出来て満足キラキラ


水餃子は彼氏が作ってくれたハート

{836CF61E-A85E-44DA-B44B-00E1566219EE}


全部、美味しかった照れピンクハート




幸せな休日でしたウインクラブラブ