楽しかった休日☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


彼氏も土曜日と日曜日休みだった照れ



土曜日うずまきキャンディ

映画『名探偵コナン から紅の恋歌』
を見に行った音符

その後、
毎週欠かさず行ってるマッサージへウインクラブラブ

マッサージは90分したキラキラキラキラ


夕飯は焼き肉屋へ焼肉

お高めの焼き肉屋に行ったから、
2人で1万4000円ちょっとしたニコニコ生ビール

写真撮り忘れたガーン



下の写真は去年、撮った写真で
同じ焼き肉屋ですラブ

去年、3回ぐらい行ってるほど
美味しい焼き肉屋ですキラキラ


{946E7931-E5B0-45D1-B57B-FEF740CCC2A8}


{CF502C4F-3112-4CFF-AEC3-C2BE95141DCD}


若干、二日酔いだったけど、
楽しかったルンルンキラキラ



日曜日うずまきキャンディ

生理がきて生理痛になり、
遠出したかったけど、
安静にしてた1日だったえーん



ランチは美味しい蕎麦屋へナイフとフォーク


{65423AEE-9FD4-4B91-ADA9-5D1094CF8259}


{D84DD2FF-3AD1-474A-BF22-2C012C40B5A5}


美味しかったグラサンキラキラ


その後、
近くに『しまむら』があったから
買い物したセータースカート乙女のトキメキ



夕飯は
いつものように2人でスーパーに行って
買い物して、作ったおすましペガサス


{9F80C706-40D4-463E-A142-7C46F09FE39E}


✿鮭のホイル焼き
✿おひたし
✿味噌汁
✿ミニトマト


美味しかったハート