職場のお食事会☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


昨日は
前の職場のお食事会だったキラキラ

今月の16日から職場移動してから
そんなに日にちは経っていないのに
みなさんに会えて、
とても嬉しかった照れキラキラ

素敵なお花も頂いて
実家の玄関に飾ろう花束


{EBF99BAD-89E4-4942-BA84-EAF98CBC309E}



実は職場移動してから、
体調を崩してしまったタラー

環境が変わるとすぐ体に現れてしまうショボーン



明日から5連勤なので
これからも
SOL(前の職場)で学んだことを活かして
日々成長しながら、
楽しみたいと思いますおねがいルンルン



6月から正社員として働くので、
時間に余裕ができる音符


なので料理極めて、
いろいろなことに時間を作ろう口笛



これからが、いろいろ楽しみです爆笑キラキラキラキラ