記念日☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


昨日で付き合って
11ヶ月がたちましたカナヘイハートカナヘイハート

彼は仕事で私は休みだったので
夕食を作りながら待ってましたつながるピスケカナヘイきらきら



{46825854-07C0-470B-BEAB-10D15D6902B0}


✿餃子
✿ポテトサラダ
✿野菜スープ
✿ご飯

を作ったよカナヘイ花



記念日だから、
お酒も飲もうかと思ったけど、
彼の健康状態も気になってたので
お酒は止めました無気力ピスケカナヘイキャンティ



彼が『美味しいよ。』って言ってくれたので
この勢いで3月は実家でも彼の家でも
料理をたくさんして極めていきますカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


彼は仕事の付き合いで
飲み会が多く、
毎回、終電で帰ってきて
次の日、寝不足で仕事に行くことが
度々あって
最近、彼の健康状態が気になってますショボーン

なので料理頑張ります気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



話しは変わるけど、
仙台旅行の2日目の日に
彼から
『明日、プロポーズして入籍の紙書くことになったら、どうする?』
って言われて嬉しくて、
心中安心しました大泣きうさぎカナヘイハート

崖から堕ちる夢を見た時も
彼から
『大丈夫だから、安心して。』
って言葉も嬉しかったカナヘイハート


でも、1日の日に私が不機嫌になって
彼を幻滅させてしまってショボーン

自分の中で納得がいかなかったのもあったし、
その日、たくさん泣いてしまいました。


彼から
『社長の奥さん。』という言葉を
久々に聞いて
私は彼の支えになって癒やしになりたいと
改めて感じた♡



1日の日は後悔してしまったけど、
伝えて良かったこともあったつながる花2


2日の日、気にしてメールしてくれたし、
早めに仕事を終わらせて
帰ってきてくれたつながるうさぎカナヘイハート



彼と居るといろいろ成長するやる気なしピスケカナヘイきらきら



毎日、笑顔で日々過ごしていきますとびだすうさぎ2サッ


4月2日は1年記念日ハート

その日は日曜日だから、
特別なことをしたいことを伝えたら
『確かに、したいね。』って言ってたから
楽しみですラブラブ