昨日はHappyな1日でした☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


昨日は仕事後に
保育園で働いてた時の同期と新宿でdinnerカナヘイきらきら


{90E3A10A-B23D-4CA5-84F6-3A784ECB48E4}



{ED0007FD-BC80-4A2F-A502-36D06113938E}



美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート


1年ぶりに会っても保育への話題で
たくさん話してた無気力ピスケカナヘイびっくり

給料の少なさとか、
家で持ち帰らないと
終わらないほどの仕事量の多さとか、
残業なしとか。

お互いストレス溜まるわ、
体調崩すわで濃い3年間だったのは確かショックなうさぎ



今はお互い一緒に保育園を辞めて
保育と関係ない仕事にお互い勤めてる。

保育とは違って
ちゃんとした会社に勤めて良かったカナヘイきらきら



その後、2月2日は10ヶ月記念日だったから、
彼氏に会いに向かうとしたら
彼から
『今、職場の人と飲んでるから来て。』
と言われて、また緊張しながら向かったあんぐりうさぎ

彼が
『偉い人、仕事ができる人の集まりの飲み会だから』
と聞いて私も参加させて頂き嬉しかったカナヘイうさぎカナヘイ花


清水建設で1番偉い方から
『日曜日も職場であんこ鍋するから木下と是非来てね。』
と言われたので楽しみですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら