彼氏とデート☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


昨日のランチは彼氏とうどんを食べに気合いピスケカナヘイきらきら

{9D7E71FD-A9EC-46C9-B595-84B1C86B9218}


↑この空間落ち着くやる気なしピスケカナヘイハート



ランチの後はマッサージ60分とびだすうさぎ1つながる花1




その後、映画館へ🎥


『本能寺ホテル』みたカナヘイキャンティ

面白かったカナヘイ花






夕飯は


{4EE4B1CD-9CDC-4D9C-B53B-868079F704EF}


✿タコ飯

✿焼き魚(さば)

✿豚汁





今年は新年が開けたかんじがしなくて、
なんだかんだ忙しかったカナヘイびっくり


昨日ぐらいから2017年なんだと
気持ちになってきたとびだすうさぎ1



目標をたくさん作らないで
今年は2つ達成して成長できる年にするカナヘイきらきら




今年も楽しく幸せな1年にしますカナヘイうさぎカナヘイハート