大人な女性目指し中☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


昨日の夜は
彼氏と彼氏の職場の人と鍋パしたルンルン

楽しかったし、美味しかったおねがいキラキラ




最近、スッピンに近い化粧をしてる口紅

彼氏にスッピンの方が良いと言われたから、
彼氏の好みに合わせて
スッピン風メイクにチェンジアイシャドウブラシマニキュア

後、26歳になったから、
落ち着いた大人な女性を目指し中鏡キラキラ




建設業界って本当に大変な仕事だから、
彼氏の癒やしになって支えていこうハート



後々、お父さんの建設会社をあと継いだ時、
彼氏は社長になるから、
いろいろ支えて癒やしになるよう
自分も精神的にもだけど、
笑顔を忘れず前向きに。




彼氏は仲間思いで
彼氏の周りは良い人達ばかりで
私もその方達に会って和めるラブラブ




私も自分に関わる人達を
大切にしていこうニコニコピンクハート



日曜日は
彼氏の職場の方達との飲み会に
参加することにキラキラ




今日は夜勤星


頑張ろう!