涼しくなったり暑くなったり | はしたてのブログ

はしたてのブログ

色々あるけど今を大切に穏やかに暮らしたい。
アラフィフ夫婦と11歳のトイプードルの日常の記録です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 



 

 

こんばんはオーナメント

 

 

不定期更新にも関わらず

ご訪問頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

昨夜は涼しくて秋が来たかな?と思ったら、

午前中にはぐんぐん気温が上がって、

気がついたら


普通に夏日じゃないか!

 

 

まぁでも、

やっぱり日が沈むと涼しくて、

だんだんと

お散歩に良い気候になりつつありますブルーハーツ



季節の変化を感じられる

心のゆとりを持ちたいな…流れ星


 

 

 

 今日の夕飯

 

 

 

 

ナポリタンパスタ

と、サラダやら牛もつのお惣菜やら

今日も手抜きの食卓でした爆笑



実は昨日はモスバーガーハンバーガー



生活のリズムを整えるのを優先したくて

思い切って手を抜いてるのですが、

この年齢で重たい献立ばかり続けてると

それはそれで不健康になるので、

気をつけなくちゃアセアセ



 今日の姫



早く散歩に連れて行っての表情😅

 

 

 

 

皆さまの明日が

良い日になりますようにグリーンハーツ

 

 

 

   

9/4 お会計

食費:8965円

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村