昨日の冷凍作り置きの単価と、急な帰宅 | はしたてのブログ

はしたてのブログ

色々あるけど今を大切に穏やかに暮らしたい。
アラフィフ夫婦と11歳のトイプードルの日常の記録です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

今日も暑い一日でした太陽風鈴



早朝は辛うじて過ごしやすいですが

7時を回ると太陽の圧がどんどん押し寄せてきますよね太陽ピリピリ



今からこの感じだと、

油断したら夏バテしそうなので、

あまりアイスコーヒーをガブガブ飲まないように気を付けておこうと思いました🥤


 

 

 

 作り置き単価

 

昨日の

冷凍作り置きの単価は


732円でしたー財布


手間はまぁまぁかかかりますが、

用意する時に楽が出来るなら

素晴らしい単価だと思う❗



問題は味かな〜よだれ


 

 

 

 予定は未定


明日まで出張の予定だった夫が

急遽帰ってくることにびっくり



あんまり良い理由では無いですが、

大難が小難

不幸中の幸い

そんな所で、まとめておきますもやもや





 今日の夕飯



という事で、急遽用意いたしましたスプーンフォーク



豚肉のアスパラチーズ巻きフライ🍤

冷奴

シメジとパプリカ🥗



フライはヨシケイの冷凍食品でした爆笑



ふぅ~口笛



    

7/2 お会計

なし🍐



 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村