こんばんはオーナメント

 


本日もご訪問頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ


 

曇り 太陽 曇り



今日は、

ちょい早起きしてあさんぽ〜あしあと


ゆっくり朝ごはん食べて母の面会〜ニコニコ


セブンのペットボトルリサイクル〜🔃


午後から晴れたので大物洗濯〜🧺


ちょっとだけお片付け〜🧹


そんな1日でしたイエローハーツ





 またもや細かい断捨離


36.書類

37.ウレタンマスク

38.靴下

39.布ポーチ

40.冬用パンツ👖

紙類は永遠の課題…
衣服もまた永遠の課題…
人生は課題の宝庫笑い泣き




41.お下着🩲

42.おタイツ

貧乏性なので、

下着はかなり草臥れないと

捨てられない質💧

私にしては頑張ったほうチュー





43.Tシャツ2枚

母が着ていた被りのTシャツが結構あって

家用でかなり重宝しました。

でも、まだあるのですよ…

道は遠い…




Tシャツでどんだけ数を稼いでいるんじゃい!

と思われそうですが、

これが捨てられない女の現実だと、

どうか広い心で見守ってください🙇



自分で自分の壁を超えたいグー

(そうとう低い壁だけど)







 今日の夕食



冷麺🥢


昨日の煮物のリメイクで筍ご飯🍚


半端肉の塩コショウ炒め🍳


わんぱくおじさんは

最近ちょっと風邪気味で、

サッパリしたものが食べたかったらしく

冷麺のリクエストでした🥢



さて、明日は仕事PC

適当に頑張ってきますてへぺろ

 


お休みの方は、

良き週末をお過ごしくださいラブラブ



 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村