こんばんはオーナメント

 

 

ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

地球 地球 地球

 

 

また更新が途絶えてしまいました

 

 

仕事は休まずに過ごせていましたが、

なんともまぁ、体調がイマイチでもやもや

 

 

姫のお散歩も行けていましたが

なんともまぁ、ギリギリでもやもや

 

 

そんな中、何とか頑張っていましたが

今日今日は

とうとう仕事を休んでしまった・・・タラー

 

 

実は先週、ずっと指が痛くて。

 

 

前にもなったことがあるのですが、

キーボードを打つのがちょっと辛いタラー

 

 

スマホのタップも辛いので、

皆さんのブログお邪魔するのもあまりできずタラー

 

 

昨日あたりから、

指が痛いのは山を越えましたタラー



痛いのは生きてる証拠、と

思うことにしますタラー

 

 

 

 

 

 

 お初の施術

 

この前の土曜日に、

初めての治療院に行ってきました。

 

 

先月まで行っていたところも

決して悪くはなかったのですが、

通して約3年通っている中で、

悪くはならないけど、良くもならない

という状態の継続でした。

 

 

土曜日に行ったところは、

夫の知人からたまたま聞いて、良さそうだと感じましたが、

隣県だったので、通うのにも気合が必要で

どうしようかしばらく悩んでいました。

 

 

いざ行ってみようと思ったら、

今度はなかなか予約が取れなくて、

やっと先日、行けたわけです。

 

 

結論、


行ってよかったキラキラ



なんというか

今までの治療院とは全く違いました。

 

 

光が見えそうな感覚、というのでしょうか。



もう何年も、

低い所で安定していた体調が、

もう少し高いところで安定しそうな

そんな風に感じられました。

 

 

まぁ、もちろんまだわからないし、

気のせいかもしれないし、

何しろちょっと遠いけど、

しばらくはこちらの治療院に

ちゃんと通ってみようと思いました電球

 

 

とはいえ今は、

恐らく好転反応的な体調で、

土曜の夜から睡魔と頭痛と胃痛を繰り返しております魂が抜ける

 

 

治療院で、

「腰は腎臓の疲れもありますね。心臓も疲れてますよ。胃も疲れてます。」

と言われました。

 

 

体が疲れているのは分かっていましたが、

胃がそんなに疲れてるとは思わなんだ🛌



食べ過ぎ?

 

 

今週は、わんぱくおじさんがいないので、

おかゆとお蕎麦を中心とした

精進料理みたいな食事をしていますスプーンフォーク

 

 

ヘルシーでいいかもおにぎり

 

 

 

 

 

 

 先週の夕食

 



🥟餃子〜


🍚マグロ丼〜


🥡大根ステーキと麻婆豆腐〜


 

確かに、

私にとっては食べ過ぎかもね魂が抜ける



ご馳走様でしたお願い気づき

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村