こんばんはオーナメント

 

 

ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

線状降水帯が発生していますねタラー

警戒区域の皆様、

何とぞ被害などが少なく済みますようにお願い



はしたて地方も朝から雨が降っていました傘

 

 

久々の出社日に雨とは

何ともかんとももやもや



いやいや、ここは前向きに


雨降って地固まる


と思いたい!

 

 

 

 

 

 昨日は頭で今日は腰

 

湿度のせい?


気温の変化?


気圧?


分かりませんが、

まぁダルいダルいネガティブ



昨日は、

朝から頭が重痛くて🧠ピリピリ

 

 

もうちょっとキツイと

仕事ムリ〜な体調になりますが、

なんとか堪えて仕事できましたダッシュ



ありがたや〜お願い



そしたら今朝は

腰が重いでがすもやもや

 

 

お腹に

温パック

腰に湿布

予防的に貼り付けて出勤しました~ダッシュ



無事にこなせて良かった〜流れ星



何年か前までは、

全く使い物にならないほど駄目になる日が多くて

正社員を辞め、

あぁ私は、このまま衰えていくのか

と落ち込むほどの絶不調期がありました。



鍼灸に行っても

マッサージしても

寝ても

食べても

泣いても

笑っても

なかなか光が見えませんでしたショボーン



姫の散歩もままならずの日も多くて

つらい思いをさせてしまったショボーン



色々調べたけど、

ハッキリとした原因はわからず⤵️



と言われたわけではないですが、

更年期だったり

自律神経の乱れだったり

お年頃的な色んな事が

色々と混ざっていたのかなと

自分の中で結論付けました女性トイレ

 

 

兎にも角にも、

こうして今、

普通に暮らせていることに

今日も感謝ですキラキラ

 

 

 

 


 

 昨日の夕食

 

 

 

鶏なんこつとネギの味噌炒めー🧅

 魚のホイル焼きbyロピア🐟

 

ホイル焼きのストックは、

これでもう無くなりました。



大変お世話になりましたーラブラブ

 


 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村