こんばんはオーナメント

 

 

ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日はお休みなのに、5時に目が覚めて、

二度寝三度寝をして朝からグダグダのはしたてですニヤニヤ

 

 

休みの日なのに目覚ましアラームより先に目覚めて

「あ、もう少し寝れる」と思えることに

実はちょっと喜びを感じましたデレデレ

 

 

さすがに三度寝後は、7時になっていたので

姫がソワソワしているのを感じまして、

「あ、そうですね、お散歩ですね滝汗

とお言葉をおかけしまして

支度を始めました。

 

 

まだまだ真夏ではないですが、

すでに7時を過ぎると蒸し暑くなってしまいます。

 

 

そろそろ梅雨入りの声が聞こえてきているので

お散歩時間やタイミングには充分気を付けないとダッシュ

 

 

・・・・というところまで書いたら

ネットの調子が悪くなってしまい、

書いたものがほぼ消えていましたえーんガーン

 

 

 

 

 

 

 ワクチン

 

ということで、

日曜日の9時半の予約で動物病院へ

 

 

9時15分頃到着したのですが、

同じ時間の予約の方がいなかったようで、

早めに呼んでいただけました。

 

 

姫は、お注射とか採血には動じないのですが、

体温を測られるのが苦手なようで、

この日も嫌がる素振りで落ち着きがなかったので、

看護師さんにしっかり保定してもらい終了。

 

 

終わった後に、先生がおやつを下さったので、

すぐに機嫌が直り、リラックスしていました爆  笑

 

 

6種のワクチン代金は

再診料込みで です。

 

 

これで今年度分の

狂犬病、フィラリア検査、ワクチン

のすべてが終了しましたびっくりマーク

 

 

全部合計するとなかなかの金額ですが、

これはもう必要経費ですからOK

 

 

むしろ、

今年もちゃんと全部受けることが出来て良かったと

そういう思いが強いですハート

 

 

来年もまた、一緒に頑張ろうね飛び出すハート

 

 

 

 

 充実した休日

午前中にワクチン



お昼から母の面会



帰宅してちょっと一息ついたら

軽く夕飯の買い出しへ



穏やかな日曜日でしたラブラブ




 

 今日の夕食

 

 

 

もつ鍋~🍲

(食べ始めてからなので見た目が😅)

 


今日はたまたま涼しかったからよかったのですが、

昨日、夫が「もつ鍋が食べたいな」と呟いていましてもぐもぐ

 

 

少し前にロピアで買った冷凍のもつ鍋の素?が食べたくなったみたいです。

 

 

商品の写メ取り忘れましたが、

最初に分量の水とスープ部分を煮立たせて、

野菜とモツを投入して火が通ったら完了グッ

とっても簡単でしたイエローハート

 

 

おすすめはニラとキャベツのようですが、

ニラもキャベツ高かったので、

モヤシとお勤め品の白菜を買ってインしましたが、

充分美味しかったデレデレ

 

 

わんぱくおじさんも大満足のようでした笑

 

 

さて、月曜日が始まりましたダッシュ

 

 

明日は久々の出社DAY新幹線後ろダッシュ

 

 

仕事しに行く、というよりは、

久々に同僚たちに会えることを楽しみにて通勤したいと思いますウインク

 

 

 

昨日の病院の帰り、

姫は爆睡でした照れ

 

 よく頑張りましたラブラブ

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村