こんばんはオーナメント

 


ちょっと

お休みしてしまいましたアセアセ


 

誕生日への

お祝いのお言葉を頂き、

ありがとうございました!!



改めて、

ブログをしていてよかったなと

思いましたキラキラ



感謝ですキラキラ


 

 

 21日


 

ラム焼いたものー

冷奴

あり物温野菜とキュウリのサラダ

ヒレカツ煮(ヨシケイ)



食べて片付けしたら

もう目が開いていられなくて

ひと眠りzzz



起きてお風呂に入って

朝まで爆睡zzz



春眠暁を覚えずふとん1ふとん2ふとん3



驚くほど眠れましたニコニコ

 

 

 

 22日

 

 

 

 塩ちゃんこ鍋鍋


 

またまたヨシケイの献立でしたキラキラ



油揚げが良い役割をしていました❤️

 

 

 

 

 

 24日

 

 久々に鍼に行ってきました車



女性専用の、

女性の鍼灸師さんですふんわりウイング



それまでは東洋医療ジプシーをしていて、

やっとコロナの少し前に出会い、

腰痛や更年期が落ち着き

月1回くらいの頻度で

通っていましたふんわりウイング



ところが、家から遠いのが難点で、

2023年春に

メニエールになってから、

長距離の運転が不安になり

家の近くの女性専用の鍼灸院を探して

そちらに通っていましたが、

ちょっと相性が合わなくて…タラー



頻度が開いてしまい、

この腰痛ですタラー



やはり、

多少遠くても

相性の良い先生に見てもらうほうが

良いですよねアセアセ



ちょっと頑張って、

可能な限り

真面目に通おうと思います照れ


 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村