こんばんはオーナメント

 

 

今日もいい天気で

暑いくらいでした太陽


 


 

 

 仕事

 

今日はどうしても休めない仕事でしたが

昨日のうちに打っておいた痛み止めのお陰で無事に行けました~



良かった〜


 夜んぽ


また今日も

短い時間でしたが

無事に行けましたおすましペガサス



良かった照れ


 

 

 

 

 昨日の夕飯

 


 


 白身魚のフライ(ヨシケイ)

鳥中手羽塩焼き

豆もやしのナムル

味噌汁  



若干和洋折衷ですが

ご愛嬌で爆笑

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村