こんばんはオーナメント

 

 

空気が冷たい朝でしたタラー

 

 

こんな日は・・・・

 

 

腰の調子が悪くなります・・・ピリピリ

 

 

目が覚めた時点で、

腰に違和感が・・・・タラー

 

 

とどめを刺さないように

そっと起き・・・

 

 

そっと動き・・・・

 

 

コルセットを装着してから

お茶を飲み・・・お茶

 

 

何とか動けそうと

自分で自分の体を確認して

一日が始まりました

 

 

危なかった〜アセアセ



何とか過ごせてよかった~~~アセアセ

 

 

 

 

 昨日

 

お陰様で夫が無事に退院しました病院飛び出すハート

 

 

皆様には

お見舞いのお言葉頂き

心から感謝していますm(_ _)m

 

 

ありがとうございましたお願い気づき

 

 

🏘 車ダッシュ 病院



家に帰ると、

 姫がブンブン尻尾を振って

待っていましたしっぽフリフリ

 

 

夫がリビングのソファーに座るのを

待ち構えていますグラサン

 

 

「いやいやちょっと待っ・・・」

最後まで言い終わらないうちに

膝に飛び乗る姫爆  笑笑い笑い

 

 

「いてててて・・・・ピリピリ

 

 

夫には悪かったけど

私は笑ってしまいました笑い泣き笑い笑い

 

 

若干の冷や汗だしてる夫ネガティブ

 

 

満足げな姫トイプードル

 

 

平和な日常に感謝です笑

 

 

 退院祝いの夕飯

 

 

前日から

お父さん「マック食べたい。いやケンタッキーかな~。モスバーガーかな~」

とジャンクフード食べたいアピール爆笑

 

 

贅沢できるのも今日までだから

どれでもお好きなものを・・・

 

 

ということで、

モスバーガーに決まり笑い泣き笑い笑い

 

 

セットのほかに

単品でモスバーガーという組み合わせ

をご注文でしたびっくり

 

 

わんぱくおじさん

復活です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

 

今日のところは

これも平和の証・・・

ということにしておきましょうキメてる

 

 

 

 

 

 捨て活

 

9.タッパー

 

日曜日に

キッチンの上の棚を

1か所だけ片付けました

 

 

絶対に2年は使っていない状態でなので

潔くサヨナラしましたバイバイ


 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村