こんばんはオーナメント

 

 

朝晩は冷え込みますが

日中は本当に穏やかで

ベランダでボーっとしすぎてしまい

ほぼ何もせずに一日をすごした

はしたてです口笛気づき



チコちゃんに怒られちゃうかなてへぺろ



セーター スカート Tシャツ デニム



貯まった洗濯を2回転🧺



干して外を眺めていたら

そこそこの時間が経っていて

ビックリびっくり



これが、

「贅沢な時間の過ごし方」

というのでしょうかね⌛キラキラ



幸せですおすましペガサス



 姫さんぽ

 

ボーっとしたあと、

お昼を食べて、

コーヒー飲んでコーヒー


姫さまのお散歩に行きましたおすましペガサス



途中、

久しぶりに通った歩道のベンチが

新しくなっていました。



どうやら気になったらしく

何度も振り返ったり

クンクンしたりしてました🐽




いい眺めでし✨

お乗せしたところ、

眺めを確認し、

ご満悦のようでしたニコニコルンルン



降りて頂いたあと、

ベンチをきれいに拭いて

帰宅いたしましたランニング



カエル カエル カエル



今日は、

7時からみんなの動物園

9時からSHOWチャンネル

10時から新空港占拠



ドラマが始まるまでに

ブログをアップしようと思っていましたが

写真を選んだりしている間に

ドラマが始まってしまった〜笑い泣き



ウソだろ爆笑



巻き戻してゆっくり見ますニコニコ






 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村