こんばんはオーナメント

 

 

朝からめちゃくちゃ寒くて

予報通り

お昼過ぎから雪が降り出しました雪だるま



しんしんと

まさに

しんしんと降り続いています雪だるま



ありがたいことに

今日も明日も在宅勤務なので、

雪に振り回される事無く

お仕事できます。



出勤している同僚達には、

足元に気を付けて通勤して欲しいです汗うさぎ



 昨日の夕飯

 


 


タレカツ丼でした。


安定のヨシケイのメニューでしたスプーンフォーク


わんぱくおじさんは
これに加えてお肉を食べましたびっくり


レバー、鶏の砂肝、ヤゲン
を少しづつ🥩


安定の食欲です爆笑👍


 

 断捨離再開しようかな

 

去年後半に頑張っていた断捨離流れ星



12月にぎっくり腰してから

しばらく停滞気味でしたアセアセ



週に1〜2回、5分片付けはしていましたが、

前ほどちゃんとやれていなくてタラー



ブロ友さんの

小雪太一ママさんのグログに触発されて

再開しようと思いますヒヨコ



以前は、

月に108個捨てる〜としていたけど、

なかなか達成出来なかったので、

今回は、



「100個捨て」

週に2回の10分片付け



目標にしようと思います電球

 



 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村