#ひと月にかかる食費 1月分 | はしたてのブログ

はしたてのブログ

色々あるけど今を大切に穏やかに暮らしたい。
アラフィフ夫婦と11歳のトイプードルの日常の記録です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ひと月にかかる食費

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんはオーナメント

 

 

1月最終日となりました。

 

 

今日も穏やかな天気だったので、

在宅勤務の昼休みに姫の昼散歩に行けましたおすましペガサス

 

 

それだけで充実した一日になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 57,647円

食費だけ、締めてみました。

 

 

予算が55,000円なので、

う〜ん、惜し〜いびっくりマーク

(ホントかよw)

 

 

先週後半から日曜まで夫が出張だったので、

その期間はお金を使わずにいて、

帰ってきてからも

残りの期間は足りないものだけの

買い出しで済ますつもりでしたが、

 

 

帰ってきて速攻で

もぐもぐ「肉はある?買いに行かない?」

というので断れず⤵️

 

 

(頑張って疲れて帰ってきたからね)

 

 

肉と足りないものの買い出しのつもりが、

お菓子をどんどんカゴに入れてくるガーン

 

 

流石わんぱくおじさんです笑い泣き

(参りました)

 

 

まぁ一応ね、

今月はお正月に

義両親との外食もあったからねキョロキョロ

 

 

まぁ一応ね、

1月は31日あるからねキョロキョロ

 

 

… … … 凝視魂

 

 

さぁて、

全体の収支はどうなってるかな…札束ピリピリ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村