12月になっても、

寒暖差がある日々が続きますね🥶🥵

 

 

ちょっとここ数日、

睡眠のリズムがちょっと乱れ気味です。

 

 

体調崩さないように注意せねば予防

 

 

皆様もご自愛ください予防

 

 

 

食費

 

★12/1

・2,460円 お弁当

 

★12/2

・1,620円 昼マック

・13,321円 スーパー

(写真は一部です)

 

 

またもや前半から、飛ばしすぎかも驚き

 

 

最近、

疲れてくるとお弁当に頼りがちなのですよ驚き

 

 

ついつい、

ついつい。。。

 

 

でも、言い訳だけどぉ、

 

 

無理して頑張って、体調崩して大打撃になるよりは、

数千円のオーバーなら、長い目で見れば補填できるから良し❗

と思うのですよね真顔

(うん、言い訳だね)

 

 

その、長い目👁で見るために、

今月から、年間の家計の把握をしていく予定です。

(随分と中途半端な時期)

 

 

年間で食費や日用品費が予算内なら、

それで良いじゃないか❗

と考えることにしようかとニヤリ

(なんてご都合主義なのよ)

 

 

今月も、

予算オーバーの匂いがプンプンしてきたけど、

健康第一で頑張ります真顔

(やっぱりご都合主義すぎる)

 

 

健康に勝る

贅沢は無し

(ホントかよ)

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますスター

 

明日も皆様にとって

良き日になりますようにスター

 

 

 
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村