おはようございます☺️

 

 

だんだんと

完全復活が見えてきました。

 

 

大きく息を吸えますニコニコ

 

 

有り難いことですニコニコ

 

 

 

9/1

★1300円

★2910円

 

9/2

★2016円

 

9/4

★1580円

 

9/6

★3105円

 

9/7

★2035円

 

 

9/10

★690円

★2924円

 

 

9/11

★4600円

 

 

9/12 

★5373円

 

9/15

★1538円

 

9/16

★2188円

★1075円

 

9/18

★1665円

 

 

9/22

★2580円

 

 

中間集計

★35579円

 

 

 

今月はコロナ罹患という

大事件が勃発したため、

幸か不幸かまとめ買いが出来ず

1週間を残してこの金額です👛

(日にちがズレてるかも?)

 

さすがに冷蔵庫内が

スカスカになってきたので、

週末、体調を見ながら

少しまとまった買い物が

出来たら良いなと思います👛

(しなイ方がいいかも?)

 

 

ちなみに、

昨日は母の病院に面会の後、

少し寄り道したりしてたら

ちょっと疲れてしまい、

す◯家の

月見すきやき牛丼

を買ってしまいました🤣

 

 

久しぶりの牛丼、

美味しかったです🍚

 

 

実物の写真を撮り忘れたので

チラシの写真を📸

実は私は吉◯家派なのですが、

「お弁当か何かで良い?」

と、聞いたら

「す◯家の牛丼」

「月見すきやき大盛りで」

とご指名でした🤣

 

 

さすがわんぱくおじさん、

安定の大盛りです🍚笑い

 

 

昨日、

夕飯を作る喜びを

語っておきながら、

今日はあろうことか、

テイクアウトの

美味しさを

語っておりますアセアセ

 

 

。。。。びっくり気づき

 

 

現場からは以上ですアセアセ

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますスター

 

本日も

皆様にとって

良き日になりますようにスター

 

 

 
 

 

クリック頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村