昨日「✖️ゲーム」見終わったので、凄く簡単に感想を述べます。

 
簡単に言うと、
小さい頃クラスで行われていた「✖️ゲーム」というイジメを、イジメていた人達が受ける
という話です。
 
※以下ネタバレ有り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ見たのは2回目でして、結末忘れたので見ました。
 
ツッコミたい所はいくつかありますが、私的に、理香子役の女の子は中々に演技上手いと思いました。
 
大学で英明と一緒に居る場面の時と、今回の犯人であるイジメられていた鏑木と同一人物だと分かった後の場面との表情の差が良かった。
 
最後の校舎が火事になるシーンは、CGなのが分かるので、もう少しクオリティを上げて欲しかったかなと。
 
原作は山田悠介さんで、山田さんの作品は中学生の頃にたまに読んでた記憶があるけど、この作品は読んでなかったので、改めて読むのもいいかなーと思いました。
 
私の評価は★★★☆☆ですかね。