ユキの理想と現実-Image282.jpg





ハワイアンバーガー。





バンズはモチモチ。





ジューシーなお肉。





ポテトはほくほく。





あぁ幸せー!!!!



ユキの理想と現実-Image282.jpg





昼食は明太子スパ。





上出来です!!





今日の夜は友人と夕食。





それまでまったり過ごします。




無事に帰宅です!





ユキの理想と現実-Image281.jpg





こちらはランチのデザート。





美味しかったー♪





ディズニーは食べ物が美味しい。





さて夜からお仕事。





遊んだ分は頑張るぞ。