昨日の続き~



それから何年か経ち、私にもまた新しい彼氏が出来たの。
同棲も始めて、結婚もいずれは…って視野にもいれてた。
だからもうその彼とは自然に連絡を取らなくなった。
もううろ覚えだけど、年に数回くらい連絡とってるかとってないか程度だったかな?
久しぶり~元気?とか、明けましておめでとう~とかそんな程度のやりとりくらいだったような

月日が流れて、私はその同棲してた彼氏といろ~んなことがあり、精神的にも参っていた時に話しを聞いてくれたのもその彼だったり。
彼氏の相談でご飯食べに行ったりとかして、私も彼に甘えてしまっていた。
そして、結局その付き合っていた彼氏とは別れることに。
私はさみしさのあまり、またその彼に甘えてしまっていた。
そして、確か私からかな?ご飯に誘って、今回は私のアパート(彼氏と別れて一人暮らしを始めた)で鍋でも食べない?って誘った。

彼もノリ良くいいよ~
って言ってくれて、仕事終わりに私のアパートに来てくれて、鍋を一緒に食べながら、いろんな話しをしてた気がする
って言ってくれて、仕事終わりに私のアパートに来てくれて、鍋を一緒に食べながら、いろんな話しをしてた気がする
その日は金曜日で、次の日彼は仕事もお休みだから、私も普通にお酒でも呑む~?お酒あるよ~
って言ってしまった。

って言ってしまった。そう、、彼は車でアパートまで来てるから、お酒を呑んでしまったら間違いなくお泊まりコースなのだ。
私はなにを思ったか、彼にお酒を勧めてしまった

彼はふつうに、『あ、ぢゃあ呑むわ~
』ってふつうに呑んでた(笑)
』ってふつうに呑んでた(笑)これでお泊まりは確定

でも、たぶんあの頃の私は特になにも考えてなかったんだとおもう(^▽^;)
何時間か経って、お互いに酔っ払ってるし、眠いし、、、で、寝ることに。
私は彼にお風呂入る~?ってゆったけど、
彼は、『お風呂入ってきたから大丈夫
』ってゆった。
』ってゆった。そのときはふつうに『そっか~!』ってゆったけど、今覚えば、なんで??って感じだよね

彼はわざわざお風呂入ってからうちに来たのかと思った( °д°)
でも、単なる仕事で汗かいたからシャワーだけ浴びてきたのかな?ともおもうし。。
よくわからないけど…
私の部屋は一人暮らし用でとても狭かった。1ルームでもちろんベッドも一つ。
彼は、ベッドの下で寝ようとしたけど、さすがに可哀相だし、布団もないし…で、
わたしは『いいよ~こっち来て!寒いから!』ってゆった!
私も、特になにも考えていなかった。
彼も、さすがに『いいの?』ってゆったけど、私は『大丈夫だよ~』ってゆった。
その日は確か一月後半辺りで寒い日だったからさすがに、、ね。
二人で寝るなんて、なんか変な感じだったけど、ふつうに『おやすみ~』ってゆって寝ようとした時、、
彼が『寒い…』って言い出した。
私は、『寒い~?ぢゃあエアコンつけよっか?』って言った。
そしたら、彼が『、、、、。くっついてもいい??』ってゆってきた。
(°Д°;≡°Д°;)
私は衝撃だった!!
まさかそんなこと彼の口から言われるとは思ってもいなかった。
私はなんて言ったかは覚えてないけど、
そこで彼からギュ~って力強く抱きしめられたのは覚えてる。
私はあまりにもびっくりしすぎちゃったけど。。
好きで好きで、たまらなく好きで…でも、実らなかった私の恋愛。
一瞬で蘇ってしまった。
すっごく幸せな時間だった!
でも、その幸せな時間は私の早とちりだったみたい。(´д`lll)
まぁ、酔った勢いとゆうやつです。
結局彼からそのあと付き合おうとゆうことも言われず、
なかったかのように終わってしまいました



私は、付き合えるんだ
って一瞬でも思ってしまった私が馬鹿でした

って一瞬でも思ってしまった私が馬鹿でした
さすがに、私も、ただやりたかっただけなの⁈って聞けなかった

なぜなら、ほんとにそうだと思ったから。
もう自分でもわかっていたし、もう傷つきたくないし。
しかも心許してしまったのは私だし…
自業自得っておもった

どうしてやる前に『ちょっと待って!私達、付き合ってないよね⁈ なんで?』って聞かなかったのかな~ってまた後悔



ほんと後悔ばっか、わたし(笑)
その後、彼からもちろん連絡が途絶えた訳でもなく、ただ単にそうゆう仲になったのにふつうで何事もなかったかのような彼。
男の人ってこうゆーものなのかっておもった

でも、なんだろう、なんか不思議と幸せな時間をもらえたからいっか~ってゆう気持ちだった
笑
笑なんか私達って妙な関係だなってつくづくおもったけど、もしかしたら彼女とか実はおるのかも?とかいろいろ考えた( ゜∋゜)
まぁ、いたら最低な男だけどね(笑)
でもこれで私がこの彼に対してずっと付き合いたいってゆう願望や欲望などはこれをきっかけになくなっていったのである。
こんな感じで、ずっとダラダラ変な関係?な私たちで、実らなかった私の恋愛は終わった!
続きはまた今度
