こんばんは☽
 
洗髪し コンディショナーし終わり
そのことを度忘れして
追いコンディショナーしたいろはですzzz
 
リンス~\(^o^)/
 
 
 
今日は仕事だったので
昨晩のうちに春巻きを作り置きしておきました♪
大根の煮物&白米で昼食にしてくださいねキラキラ
出来るだけ食事の支度をして留守にしています
具材は
豚ひき肉
もやし
ピーマン
上手く巻けました~♪
 
 
中身は火が通っているので皮をカリッと揚げ焼きしたら完成です♪
 
すぐに揚がります♪

 

 

娘から高評価いただきました拍手

 

また作ろうほっこり

 

 

 

只今、昨夜漬けておいた

大根と胡瓜で晩酌中ですキラキラ

 

ほんだしと酢を入れてジップロックで漬けるだけ

簡単で美味しいですキラキラ

 

 

只今

イヤホンで1990年ヒットソングを聴いています

ゆずの夏色とか懐かしい♪

 

安室奈美恵のsweet19bluesとか歌詞がちゃんと出てくるもんだ

 

 

 

近況!

今、新しい職場に入って2か月が経とうとしていますがこれまでで初めて冷静でいると思います

学びたいこと経験値増やしたいことなので作業に集中できます

 

大人な気持ちw

わたし料理が好きなんだってわかって嬉しいんです

 

直接の職場は女性しかいなくて

ボス!が複数いるといったところでしょうか…

これまで現場で色んなことあったんですね…

みなさん強くって「負けないわよ!そんなことさせない!」みたいな(^^;

 

よくわかっていない私はまずは一人前になれるように励みます

 

 

わぁ、いま耳に

大滝詠一さんの幸せな結末が流れていますほっこり

月9のロンバケの挿入歌だったかな

 

懐メロ最高!

 

 

 

 

 

晩酌いろはでした(^-^;💦

 

 

 

失礼しましたーw

 

 

おやすみなさい🍀