こんばんは☽
 
暴君ハバネロ食べながらの更新です(>_<)
 
こんな時間ですっ
明日は月曜日なのに…
 
 
 
今日は珍しく夕寝しました^^
普段は仮眠しようと思ってソファにゴロンッとするだけで目を閉じているだけ眠れていない感じなのですが
今日は寝巻に着替えて娘のベッドを借りてちゃんと夕寝しました(`・ω・´)b
 
1時間半くらい寝たかな
普段は浮腫んだりしないのに、昼寝などすると目の下が浮腫みます
 
 
夢を見ていたみたい。
ひどくうなされちゃって、娘を迎えに行く時間のアラームが起こしてくれました
最近よくうなされるんです(/_;)
 
しかもわたし、変な奇声発するんですよ 笑
声でもないような声 加工されてるような 笑
 
周りは怖いですよねーいきなり変な声聞こえてきたら(*ノωノ)
 
…なんてリアルな夢。
夢は夢ってことで^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は紙とペンがあればずっと遊んでいられるような子供でしたので、寝る前に布団の中にも持ち込んでいました 笑
 
自分が母親になり、子育てにもそんなところはあってアナログ
子供たちも紙とペンを好きになってくれたみたいなので
いまでも字を書いたり絵を描いたりして遊んでいます
 
 
 
 
 
息子が課題やっている横でカニ。
image
 
 
 
それから野菜
image
こんにちはー♪
 
 
 
 
おやすみなさい🍀