こんばんは☽

 


先日久しぶりに一人でぶらぶらしてきました(≧▽≦)

ずっと欲しかったGジャンGET♪

 

 

 

今日着てみました

image

 

 Gジャンって1枚あると助かります✨


 

今の流行はダボッと?

いいじゃないですかw

 

無印のタートルネックとmonoコムサのバッグ

ヒール3cmのローファーで合わせました♪

 

Gジャンがダボッとしてるので

バッグはインしました(*‘ω‘ *)

 

 

襟元はこんな感じ

image

こういう襟、昔っから選んでしまう(^^;

 

 

 

 

 

楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


お化粧しまひょ

 

眉も濃いめ、鼻筋通します!

アイラインもきつすぎない程度に。

 チークも口紅もピンクで統一。

 

マスクしちゃうけどちゃんとしよう

 

髪もオイルでまとめてパサつかないように

前髪もしっかり形作ります♪

 

 

 

 

 

若作り?

 

 

 

そうなんです!その通りです(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのヒールで足が少し痛くなったけど

 

 

鞄店でお世辞頂いて浮かれた いろはでした☆

 

 

 

お洒落

楽しいです(*^-^*)