こんにちは (o^^o)⤵︎

仕事上がって1人ランチ中です🍝

今週は(誰も気にせず)1人休みタイムがとれなかったのでショボーン足が帰路に向きません!笑









パスタランチ〜✨
値段変わらずサイズ選べるんだって!

大盛りにします

今日はよく働いたから良いですよねラブ
厨房でたくさん調理しました
お客様が完食したお皿見て嬉しかったです✨









…*………*………*………*………*…








大盛りパスタ…完食しました❗️
ご馳走さまでした🙏

食後のアイスコーヒーが美味しい(TT)


まだ少しのんびりしてブログ♪














昨夜
寝る前にベランダから月を観ました
モヤっとしてたけど綺麗






ある日の パプリカ!

どうなってるの???

って思いますよね



赤と黄色
半分にカットした物をピタッと合わせただけですが、カラフルで面白い♪








アゲハ蝶の幼虫

鮮やかなグリーン!
可愛い〜♡

このこは仕事でバタバタして早歩きしてるときに、ふと見つけて🐛癒されました✨

確か攻撃すると
黄色いツノがでてくるんですよね?
それもまたかわいー(*^^*)





さて
アイスコーヒーもなくなっちゃったし

買い物して帰ろうかなっ








読んで頂きありがとうございましたニコ⤵︎




素敵な休日を☘